ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 307. 匿名 2020/08/24(月) 22:24:32 

    >>169
    >理解されないことに不満を持たない。

    これ至言だと思います。
    多くのトピの内容にも言えると思う。

    私もペットは家族だと思うし、休んでいいと思うし、前々から準備して迷惑かけないようにして、文句言われる筋合いは無いと思います。
    でも、色んな考えの人がいます。
    自分の考えや正論や正義が通用しない場合だってありますよ。
    自分が間違った事をしたわけじゃないと思うなら、何を言われても気にしないこと。

    本当にみんな気にしすぎ。
    自分が正しいと思ったら、もっと自信を持てばいいんですよ~。理解してもらえなかったって陰口言ったら、同じ土俵に立っちゃいませんか?

    +10

    -1

関連キーワード