ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 282. 匿名 2020/08/24(月) 22:16:13 

    私は、上司にダメだと言われた。上司の同僚が、ペット飼った事ないし、動物嫌いだから仕方ない。事前にわかれば変わってあげるけど…と言ってくれた。たまたま最後が私の休みの日だったから休まず済んだし看取れた。

    旦那は、朝家を出る直前に抱いた時が最後だったからさすがにそのまま仕事に行ける状態でもなく、休んで、火葬などもその日に済ませた。

    +3

    -0

関連キーワード