-
2817. 匿名 2020/08/25(火) 20:58:09
>>2460
日本から出てけとかそういうことを言うんじゃなくて、ペットを飼ってる人にとってはペットは家族なんだってことを理解する気持ちが日本人にはなくて、そういう精神面が遅れてるなぁと思うんですね…。
犬猫がきらいな人でも同僚にとっての家族が亡くなったとなれば、同情する気持ちを持たないと…って思います。
私は子供が嫌いだけど、同僚が子供が熱出したなんて聞いたら同僚の気持ちを理解しようとするよ?+2
-4
-
2840. 匿名 2020/08/25(火) 21:02:11
>>2817
ペットは家族じゃないと思ってる人がいるのも当たり前で精神面で遅れてるとかそれこそ押し付けだよ。
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する