ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 270. 匿名 2020/08/24(月) 22:14:00 

    私はペットを飼ったことがないけど、飼ってる人にとっては家族なわけだし、1〜2日くらい休んでもいいんじゃない?
    本人が普段から真面目にやってる人なら休む権利はあるはずだし、わざわざ陰口言う方がおかしい。

    +3

    -1

関連キーワード