ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 262. 匿名 2020/08/24(月) 22:10:34 

    実生活で、犬が死んだくらいで休んでさーw
    なんて言う人達は、単に傷に塩を塗り込みたい性格悪い人なんじゃない?
    思っててもいうかー?
    普通言わんやろ
    これは口実になる!やった!言ってやろ位の別のものを感じるよ

    +8

    -0

関連キーワード