ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 2602. 匿名 2020/08/25(火) 19:58:26 

    普段の行いもあるけど、でもやっぱり「たかがペットで、、」とは思わないし、、、思っても口には出さない忍耐力はあるな
    その代わり、どうしてもわからなくて時間に制限のある事については理由がなんであれ、とりあえず連絡はさせてもらう、当たり前だと思う

    +7

    -0

関連キーワード