ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 260. 匿名 2020/08/24(月) 22:10:23 

    ペット飼ってないけど亡くなったらショックなことぐらいわかるし諸々の手続きもあるんだろうし良いじゃん。
    そんなことでグチグチ言う人って自分の首もしめてると思う。
    何かあれば休める職場のほうが自分にとってもいい。

    +10

    -0

関連キーワード