-
2478. 匿名 2020/08/25(火) 19:21:58
>>2458
ロボットじゃないんだから、体調不良を筆頭に緊急で仕事を休まないといけないことって度々あるのに、それに備えた人員配置をしていない会社がブラックなんだよ。
そんなブラックな会社の人事の基準って全然一般的じゃないからね。+6
-2
-
2499. 匿名 2020/08/25(火) 19:29:53
>>2478
ちゃんと遡ってコメントみれば分かるよ。
有給は理由言わなくていいから当日申請の有給も理由言う必要ない。わざわざ理由言うなんてギスギスした会社ってコメントからだから。
すぐにブラックと言うけど権利を主張していい部分とできない部分を弁えてない勘違い社会人もどうかと思うし、主張するなら理解して主張しようねって話。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する