ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 246. 匿名 2020/08/24(月) 22:06:02 

    ええよええよ
    有給でしょ?休む理由なんて自由だ
    しかも事前に仕事も片付けていたなんて言うことなしだよ!陰口叩いてる奴は同僚の働き方に不満があるなら上に言え。

    +8

    -0

関連キーワード