ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 2091. 匿名 2020/08/25(火) 17:42:33 

    私は突然死でしたが、ブラック企業で当日欠勤なんて出来るような環境じゃなかったので、出勤しましたが、普通の精神状態で居られなかったので、涙が止まらず仕事になりませんでした。上司には嫌な顔されて、私がいない間に両親に火葬されて、いつまでも死を受け入れられませんでした。上司はペットを飼ったことない人でした。飼ったことない人には絶対わからない気持ちだと思います。
    周りに何言われても主さんの行動は間違ってません。私は出勤して埋葬に参加出来なかったことを後悔してます。本当につらかったです。

    +1

    -0

  • 2108. 匿名 2020/08/25(火) 17:47:00 

    >>2091
    健康 というのは体だけではなく心も含みます。
    そこまでの精神状態なら体調不良と言えると思います。風邪や腹痛などの体調不良同等の対応でいいと思います。

    +1

    -0

  • 2122. 匿名 2020/08/25(火) 17:51:05 

    >>2091
    私だったら仕事行かない。そんな会社無断欠勤して辞めてやる。

    +0

    -2

関連キーワード