-
2079. 匿名 2020/08/25(火) 17:40:22
正社員だったけど愛犬が年老いて介護が必要になったとき仕事やめた。自己満だけど、つきっきりで介護して看取ってあげられて良かった。心を癒す時間もゆっくり持てたし、良い選択をしたと思っている。愛犬が死にそうなのに、会社のご機嫌伺って休めないとか私にとっては地獄。+7
-0
-
2105. 匿名 2020/08/25(火) 17:46:17
>>2079
金銭的に余裕が有ればそうしたいです。
愛犬さんも嬉しかったんじゃないかな。
あなたも後悔なく一緒の時間を過ごせて良い時間だったことと思います。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する