-
1987. 匿名 2020/08/25(火) 17:04:41
逆にペット飼ってる人は、他の人の有休で理由がどうあれ一切モヤモヤしたり、陰口は言ったりしないってことだよね?
それだったら、堂々と休めばいいじゃん。+3
-1
-
2021. 匿名 2020/08/25(火) 17:21:49
>>1987
ペット飼ってる飼ってないは別として他人の有給の理由ってそんなに気にならないんだけど+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する