-
1985. 匿名 2020/08/25(火) 17:04:15
災害時の救助のときペットは一番最後だよね?
結局はその程度の扱いなんだよ
ペットの扱いわ+5
-1
-
1998. 匿名 2020/08/25(火) 17:10:19
>>1985
個人的には
自分の子供>自分の旦那>ペット>自分
ペットは避難所に連れて行けないとかあるし、最悪、子供を旦那に任せてペットと心中かなって考えてる。
子供がまだいない夫婦だからそう思うんだろうけど。
子供ができたらペット見殺しにしちゃうのかな。
まぁ、生きる能力は犬や猫の方が高いからほっといても生きていけそうな気はするけどさ。その時生き残っても寿命は短くなるんだろうな。病気とかで。+3
-9
-
2352. 匿名 2020/08/25(火) 18:50:43
>>1985
ヘリで救助してる姿見るけど、犬や猫もいっしょに吊り上げてたよ
家族ですよね、って隊員さんが判断したらしい
あとで上司から叱られたかもしれないけど
あそこで置いていけって言われても、飼い主さんはそんな選択できないし
大きな犬を背負って腰まである水の中を避難する映像も見たこともある
わが子と同じなんだよ
+6
-3
-
2377. 匿名 2020/08/25(火) 18:59:03
>>1985
心が通ったことないんだね。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する