-
1981. 匿名 2020/08/25(火) 17:02:53
これ、みんな当事者が女性だという前提で書いてると思うんだけど、男性だったらどうなんだろう。+3
-1
-
1988. 匿名 2020/08/25(火) 17:05:01
>>1981
男でも女でも休暇は自由ですよ。上司の許可が出れば。繁忙時期や申請時期などを考慮してくれれば。+1
-0
-
1989. 匿名 2020/08/25(火) 17:05:12
>>1981
絶対に陰でなにか言ってるよね+1
-0
-
1992. 匿名 2020/08/25(火) 17:06:20
>>1981
どっちでも変わらないかなw+0
-0
-
1997. 匿名 2020/08/25(火) 17:10:02
>>1981
別に女性前提で考えてないけど…。
業務もちゃんと調整してるんだから、性別関係なく、年休はとっていいと思う。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する