ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1981. 匿名 2020/08/25(火) 17:02:53 

    これ、みんな当事者が女性だという前提で書いてると思うんだけど、男性だったらどうなんだろう。

    +3

    -1

  • 1988. 匿名 2020/08/25(火) 17:05:01 

    >>1981
    男でも女でも休暇は自由ですよ。上司の許可が出れば。繁忙時期や申請時期などを考慮してくれれば。

    +1

    -0

  • 1989. 匿名 2020/08/25(火) 17:05:12 

    >>1981
    絶対に陰でなにか言ってるよね

    +1

    -0

  • 1992. 匿名 2020/08/25(火) 17:06:20 

    >>1981
    どっちでも変わらないかなw

    +0

    -0

  • 1997. 匿名 2020/08/25(火) 17:10:02 

    >>1981
    別に女性前提で考えてないけど…。
    業務もちゃんと調整してるんだから、性別関係なく、年休はとっていいと思う。

    +1

    -1

関連キーワード