ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1941. 匿名 2020/08/25(火) 16:52:01 

    >>1934
    恩恵?勝手に生ませて勝手に飼ってるのは人間の方ですけど?
    生き物は本来野生で生きてる物ですけど?
    勝手に生ませて勝手に飼って、恩恵受けてるんだから感謝しろっておかしいんじゃないですか?

    +0

    -5

  • 1960. 匿名 2020/08/25(火) 16:56:57 

    >>1941
    じゃああなたは野生動物としていきてるわけ?違うでしょ、人間社会が作ったコミュニティで買い物をし、電気やガスを使い、インターネットも使う。
    人間の子どもを社会の宝と考えず、動物の方が大事?そんなこと現実には言わない方がいいですよ。

    +6

    -0

関連キーワード