-
1935. 匿名 2020/08/25(火) 16:49:51
必ずしも本当の理由を言う必要は無いと思います。やっぱり動物飼ったことのない人は理解出来なくても仕方ないだろうし。
実家の犬が亡くなった時は身内の不幸でと休み貰って飛行機の距離だったけど帰りました。
父と兄も半休取って家族全員で火葬場で見送りました。家族だから、休まないと言う選択肢はなかったです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1935. 匿名 2020/08/25(火) 16:49:51
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する