-
1892. 匿名 2020/08/25(火) 16:37:41
>>1661
ハムスターとコミュニケーション...+0
-0
-
1951. 匿名 2020/08/25(火) 16:53:33
>>1892
横だけどさ
私も飼う前はコミュニケーションなんて取れないもんと思ってたの
ジャンガリアンとか小さいやつはそこまで感じたことなくて懐くと言うか慣れるって感じだったけどゴールデン系とか(大きめのやつ)種類によっては結構なつくんだよ〜
可愛いのよ〜呼んだら来るし
トピズレごめん+8
-0
-
2081. 匿名 2020/08/25(火) 17:40:35
>>1892
飼ってる人しか分からないと思うけど、ハムスターはコミュニケーションとれるよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する