ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1951. 匿名 2020/08/25(火) 16:53:33 

    >>1892
    横だけどさ
    私も飼う前はコミュニケーションなんて取れないもんと思ってたの
    ジャンガリアンとか小さいやつはそこまで感じたことなくて懐くと言うか慣れるって感じだったけどゴールデン系とか(大きめのやつ)種類によっては結構なつくんだよ〜
    可愛いのよ〜呼んだら来るし
    トピズレごめん

    +8

    -0

  • 2081. 匿名 2020/08/25(火) 17:40:35 

    >>1892
    飼ってる人しか分からないと思うけど、ハムスターはコミュニケーションとれるよ

    +1

    -0

関連キーワード