ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1879. 匿名 2020/08/25(火) 16:33:55 

    家庭の事情や親戚の集まりで有給取りますじゃ駄目なの?
    ペットが家族というなら尚更家庭の事情でいいじゃん。
    わざわざ愛犬が死んじゃったので仕事できません!なんて申告しなくていいよね

    +1

    -1

関連キーワード