-
1879. 匿名 2020/08/25(火) 16:33:55
家庭の事情や親戚の集まりで有給取りますじゃ駄目なの?
ペットが家族というなら尚更家庭の事情でいいじゃん。
わざわざ愛犬が死んじゃったので仕事できません!なんて申告しなくていいよね+1
-1
-
1884. 匿名 2020/08/25(火) 16:35:05
>>1879
文句言う奴は休む事情がなんであれ文句言うんだって+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1879. 匿名 2020/08/25(火) 16:33:55
+1
-1
1884. 匿名 2020/08/25(火) 16:35:05
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する