ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1872. 匿名 2020/08/25(火) 16:31:28 

    いないところでも悪口は絶対に言わないけど、休む位のメンタルなら飼うなと思う。
    看護師のめちゃ忙しい病棟だから、ペットで休むなんて考えられない。

    仕事環境が変われば私も考え方が変わるかも。

    快くOKしてくれる職場の方がいいに決まってる。


    +4

    -3

  • 1875. 匿名 2020/08/25(火) 16:33:06 

    >>1872
    じゃああなたも自分の子供が死んでも休まないんですよね?
    人間とペットは違うとか言わないでね。

    +1

    -12

  • 1937. 匿名 2020/08/25(火) 16:50:45 

    >>1872
    普通に有給取らせてくれるところで働いてるならそんなメンタルでペット飼ってもいいじゃん。

    あなたみたいに忙しくて有給取れない職場ならペット飼わないとか、転職するとか、休まないで頑張るとかすればいい。

    自分に合った職場で自分に合った生活すればいいと思う。

    +3

    -0

関連キーワード