-
1802. 匿名 2020/08/25(火) 16:02:56
>>1
犬や動物と暮らした人にしかわからないのかな、、子供が死んだのと同じくらい悲しい。
家族なんだもん。とても手を焼いて世話もして暮らしたんだもの。愛情はその分深い。
少なくとも子供の頃事故にあった私の家の犬が瀕死で死ぬかもってなってたとき母親はすぐに帰ってきたくれたし、、遅ければ助からないこともあり得る。亡くなる時も亡くなった時も同じ様に尊い時間だと思う。
亡くなった時私はぐちゃぐちゃでした。
他人からすればペットなんて言いかたしてる人がいるけど動物だって割り切ってる人間がいいなするんでしょうな+2
-6
-
1807. 匿名 2020/08/25(火) 16:04:08
>>1802
子供が亡くなったことあるの?+6
-0
-
1817. 匿名 2020/08/25(火) 16:07:23
>>1802
ペット=うちの子系ね?
一般的に人間が死ぬのとペットが死ぬのってレベルが全然違うのよ。弔う手数も。
そりゃ家族同然のペットが亡くなって哀しいのはわかる。私も亡くしたから。でも子どもと比べないで、子どもを亡くした人が見てたらどう思うの?+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する