ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1799. 匿名 2020/08/25(火) 16:01:22 

    なんか、心情的にペットも家族!って気持ちもわかるけど社会的には違うよ。社会的にはペットはペットでしかない。娯楽品と同じだし家系図にも入らない
    そこらへんを履き違えてる人がちらほらいてびびる。まぁ有給で休むのは自由だと思います

    +3

    -2

関連キーワード