-
1799. 匿名 2020/08/25(火) 16:01:22
なんか、心情的にペットも家族!って気持ちもわかるけど社会的には違うよ。社会的にはペットはペットでしかない。娯楽品と同じだし家系図にも入らない
そこらへんを履き違えてる人がちらほらいてびびる。まぁ有給で休むのは自由だと思います+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1799. 匿名 2020/08/25(火) 16:01:22
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する