-
1755. 匿名 2020/08/25(火) 15:45:50
独身の人のペット亡くなったって時
もんのすごい落ち込み方で仕事にもならなかったし
早退していいよ的な感じになったから来なくていいと思う。ダメージが凄そう。カバーする方も大変だったけどまあ気持ちは察するから落ち着いたら頑張ればいいんじゃない+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1755. 匿名 2020/08/25(火) 15:45:50
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する