ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 175. 匿名 2020/08/24(月) 21:46:56 

    ペットが亡くなったらそりゃ悲しいし一日くらい休んでいいとは思うけど、前から予定して取ってた有給とは違うから当然の権利とまで言うのも違う気がする

    +17

    -1

関連キーワード