-
1708. 匿名 2020/08/25(火) 15:31:33
“親族が亡くなった”で嘘じゃなくない?
ペットとか詳細言わなくていいと思う。+4
-5
-
1710. 匿名 2020/08/25(火) 15:32:35
>>1708
親族(しんぞく)は、血縁関係または婚姻関係で繋がりを有する者の総称である
大丈夫?
+8
-2
-
1713. 匿名 2020/08/25(火) 15:34:04
>>1708
親族なら遠縁じゃなければ忌引きにならない?うちは叔父叔母でも忌引きになる+2
-0
-
1726. 匿名 2020/08/25(火) 15:39:12
>>1708
ペット飼ってるけどそんなこと言ったら後で会社から連絡くるやん。香典どうしましょう?とか忌引は○日ですがどなたが亡くなったんですか?とか答えなきゃいけなくなる。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する