ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1677. 匿名 2020/08/25(火) 15:18:56 

    >>1663
    親の死だと社員なら有給じゃなくて忌引き扱いになるからね。心情的なもの以外に葬儀や親族対応等、事務的にやることだらけだしここに文句つける人はなかなかいない気がする

    +1

    -0

関連キーワード