-
1651. 匿名 2020/08/25(火) 15:08:16
私はペット飼ってないけど、数日ぐらいは休んで良いと思う。1週間、2週間来なかったらあれれ?とは思うかもしれないけど、そこまで気にならない。
以前、ペットが亡くなって休んだ人いたけど非難の嵐だった。
あまりよく思わない人もいるのも事実だと思う。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1651. 匿名 2020/08/25(火) 15:08:16
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する