ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1651. 匿名 2020/08/25(火) 15:08:16 

    私はペット飼ってないけど、数日ぐらいは休んで良いと思う。1週間、2週間来なかったらあれれ?とは思うかもしれないけど、そこまで気にならない。

    以前、ペットが亡くなって休んだ人いたけど非難の嵐だった。
    あまりよく思わない人もいるのも事実だと思う。

    +3

    -2

関連キーワード