ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1612. 匿名 2020/08/25(火) 14:51:51 

    >>1377

    自分勝手というか、感覚の問題。

    カブトムシ亡くなったので休みます。ってきいたら、え?って感じない。

    犬だった苦手な人からしたらそんな感じなんだと思う。会社で身内が亡くなったのと同じ感覚でいてほしいっていうのがそもそも難しいと思う

    +6

    -2

関連キーワード