-
1612. 匿名 2020/08/25(火) 14:51:51
>>1377
自分勝手というか、感覚の問題。
カブトムシ亡くなったので休みます。ってきいたら、え?って感じない。
犬だった苦手な人からしたらそんな感じなんだと思う。会社で身内が亡くなったのと同じ感覚でいてほしいっていうのがそもそも難しいと思う+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1612. 匿名 2020/08/25(火) 14:51:51
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する