ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 154. 匿名 2020/08/24(月) 21:42:57 

    やむを得ない急用とだけ言って普通に有休取ったらいいと思う
    色々な考え方の人がいるし
    動物を飼ってない人に、ペットは家族なんだから理解しろ!冷たい!って非難するのもおかしいと思う

    +15

    -1

関連キーワード