ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1525. 匿名 2020/08/25(火) 14:10:37 

    有給消化ならペットの死だろうと旅行だろうと文句言われる筋合いないわ
    親族と同じく忌引き扱いにしろ!香典出せ!だったらアホかと思うけど

    +5

    -0

  • 1545. 匿名 2020/08/25(火) 14:21:33 

    >>1525
    有給なら何が理由でも文句言われたかないけど、猫基地のパートのおばさんが「叔母よりも猫チャンの方が家族なのになんで叔母の死は忌引きになって猫チャンの死はならないのかしらね!?おかしいよね!?」と言われて苦笑いしか出来なかった

    +3

    -1

関連キーワード