-
1492. 匿名 2020/08/25(火) 13:50:25
うちの旦那は泣き腫らした顔で出勤して、そのまま帰って来たよ。
職場の皆さんに、休みなさい!明日まで!と言われたそう。
火葬やら何やら忙しいよね実際。予約したり、順番待ちしたり。混んでたりするとドライアイス買って…とかもあるし。
後日、会社にはお菓子持ってお礼に行ったよ。
家族ぐるみでお付き合いがある職場だからかもしれませんが、ありがたかった。
多頭飼いだったから2匹目以降は休みは取らず、落ち着いて見送れました。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する