ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1492. 匿名 2020/08/25(火) 13:50:25 

    うちの旦那は泣き腫らした顔で出勤して、そのまま帰って来たよ。
    職場の皆さんに、休みなさい!明日まで!と言われたそう。
    火葬やら何やら忙しいよね実際。予約したり、順番待ちしたり。混んでたりするとドライアイス買って…とかもあるし。
    後日、会社にはお菓子持ってお礼に行ったよ。
    家族ぐるみでお付き合いがある職場だからかもしれませんが、ありがたかった。

    多頭飼いだったから2匹目以降は休みは取らず、落ち着いて見送れました。

    +1

    -0

関連キーワード