ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 1482. 匿名 2020/08/25(火) 13:46:04 

    私も経営者、上司なら1週間でも何なら休んでも
    全く構わない。家族が死んで仕事が手に付かない悲しみに浸り癒す事も大事だし休ませたよ、実際に。
    本人が出たいならokだけど1週間でも癒えてないだろうからそこから先は自身で決めて一時休暇が鬱気味で欲しいならそれも良いと思う。8人以下な会社じゃないなら。

    +0

    -0

関連キーワード