-
1308. 匿名 2020/08/25(火) 12:35:31
>>1292
ペットが亡くなったから休むんですか?なんてわざわざ口に出してまで言う方が稀だし性格悪いなって思うけど
心の中では思ってる人もそこそこいるってことだと思う
だから私は正直にペットが亡くなったからって理由は言わない方がいいと思う+12
-0
-
1336. 匿名 2020/08/25(火) 12:46:33
>>1308
そういうことですか…+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する