-
310. 匿名 2015/02/08(日) 15:59:08
私を愚痴のはけ口にすな!
来年度のPTAの委員や、学級委員になったらどうしよ〜とか、くだらんことばかりグチグチグチグチ話してきやがって、キモいねん!
委員になったらなったで何とかなる、とかプラスに考えられんのかと思う。笑。
子供の親友の母親だから、仕方なく話し相手しているが、ほんまウンザリだわ。
なるべく会わない、電話をこちらからはしない様にしているが、無視するわけにはいかんし。
何とか適当にあしらうようにしている。
近々、委員選出がある。面倒くさいわ〜〜。+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する