ガールズちゃんねる

あなたの中の黒い感情を吐き出すトピ

1960コメント2015/03/03(火) 12:41

  • 310. 匿名 2015/02/08(日) 15:59:08 

    私を愚痴のはけ口にすな!

    来年度のPTAの委員や、学級委員になったらどうしよ〜とか、くだらんことばかりグチグチグチグチ話してきやがって、キモいねん!

    委員になったらなったで何とかなる、とかプラスに考えられんのかと思う。笑。

    子供の親友の母親だから、仕方なく話し相手しているが、ほんまウンザリだわ。

    なるべく会わない、電話をこちらからはしない様にしているが、無視するわけにはいかんし。
    何とか適当にあしらうようにしている。

    近々、委員選出がある。面倒くさいわ〜〜。

    +25

    -2

関連キーワード