ガールズちゃんねる

好きな海外アーティスト

339コメント2015/02/09(月) 20:54

  • 113. 匿名 2015/02/07(土) 20:20:40 

    オアシスだな♪
    弟リアムが酔っ払った状態で歌ったと
    兄ノエルが怒りをこらえて演奏してたのが面白かった

    +66

    -3

関連キーワード