ガールズちゃんねる

終戦記念日、戦争について語りましょう

5756コメント2020/08/25(火) 01:39

  • 239. 匿名 2020/08/15(土) 08:53:32 

    日本本土が壊滅したという嘘
    現実は、まだまだ余力あったのに昭和天皇が原爆まで持ち出してきたこの戦争に付き合わなかっただけ
    日本は戦後完全に敗戦ヒステリーになった



    文系左翼の言い分
    「東京は焼け野原にされた」

    実際どうだったのか調べてみた。
    東京23区の全面積は626.7万平方キロメートル、東京都全体の面積は2,191平方キロメートル。
    B29爆撃機による焼失面積は下町を中心に4*6=24平方キロメートルであった。
    ということは爆撃で更地にされたのは23区のたった3.8%、 東京都全体の1.0%である。

    これでどうして東京は焼け野原にされたといえるのだ?
    更地にされたはずの東京都が何故都市機能を失わなかったのか、その理由は焼け野原になったのはたった1%で、99%は何の被害も受けていなかったからだ。
    文系左翼は東京どころか日本全体が焼け野原になったと宣う、日本軍はそんなに弱かったし、市民を犠牲にしたと見せかけるためだ。共産党員に占拠された新聞、放送、教育界が国民を洗脳し、愚かな大衆はまんまと騙された。

    制空権を確保すれば勝利できるなら、米国は何故、朝鮮戦争、ベトナム戦争、アフガン戦争で勝てなかったのだ?

    核爆弾投下が昭和超帝に終核戦争を決断させたが、それは実被害による決断ではない。その残虐性ゆえ使える兵器としてはならないと陛下が決心したからである。実被害なら関東大震災のほうが大きかったし、それにも日本人は耐えて克服した。B29による通常爆撃など猫パンチにもなり得なかったということだ。
    写真は墨田区の一部であるが、この焼け野原状態が東京都一円に広がっているかの如きトリックを使い国民を騙した。
    何倍もの爆弾焼夷弾を投下したベトナムでも焼け野原に出来なかったのに、何故日本は焼け野原にされたのだ?

    帝国政府声明文 「戦勝国は日本だった」 : 文系左翼の言い分 「東京は焼け野原にされた」
    帝国政府声明文 「戦勝国は日本だった」 : 文系左翼の言い分 「東京は焼け野原にされた」blog.livedoor.jp

    文系左翼の言い分「東京は焼け野原にされた」実際どうだったのか調べてみた。東京23区の全面積は626.7万平方キロメートル、東京都全体の面積は2,191平方キロメートル。B29爆撃機による焼失面積は下町を中心に4*6=24平方キロメートルであった。ということは爆撃で更...

    +6

    -4

関連キーワード