ガールズちゃんねる

オススメのもやし料理は?

92コメント2013/07/18(木) 21:41

  • 70. 匿名 2013/07/18(木) 00:26:35 

    たまに、たりないなって時にササッと出来てボリューム満点!

    ●もやしを鶏ガラ粉末とゴマ油で炒める。
    ●モヤシは皿に移して、今度は半熟玉子焼きを塩コショウで軽く味つけして作る。
    ●モヤシの上に乗せる
    ●水で溶いた片栗粉とポン酢と水と砂糖お好みであんかけ作ってモヤシと玉子の上からかけたら完成♪

    フライパン洗わないでそのまま作れるから5分かからないよ(^-^)

    +5

    -2

関連キーワード