ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 21:22:09 

    いい年してこんなこと引き合いに出しても仕方ないのにね。苦労があった事や騙された事は可哀想とは思うけどさ。
    強く生きていかなきゃね。

    +32

    -6