ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2020/08/13(木) 10:19:51 

    私は結構あいみょん好き。裸の心とかめっちゃ聞いてる。おばちゃんだけどね。
    法を犯してる曲って、武器を持てとかこのままだと駄目だ!あいつらを○せ!とか戦争を匂わす様な感じ?

    +1

    -11