ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 199. 匿名 2020/08/11(火) 08:00:44 

    >>88
    ダサすぎて残念イケメンになっとるww

    +50

    -1

  • 239. 匿名 2020/08/11(火) 09:53:13 

    >>88
    SA、SAKUYAの左側の服は舞台用衣装だから…(震え声)

    +25

    -1

  • 281. 匿名 2020/08/11(火) 12:26:34 

    >>88
    あかん、イケメン学園思い出した(笑)

    +16

    -0

  • 397. 匿名 2020/08/11(火) 22:29:15 

    >>88
    ときメモGSは服がダサいって言われてるって聞いてたけど本当にダサいww

    +21

    -0

  • 429. 匿名 2020/08/11(火) 23:55:27 

    >>88
    ときメモGS(本家ときメモも)ダサ服なのは割とわざとなのかと最近思い始めたんだけど、かっこいい可愛いと本気で思ってるんだろうかどっちなのか…

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2020/08/12(水) 00:43:00 

    >>88
    真ん中のメガネおかんやんww

    +5

    -0