-
67. 匿名 2020/08/11(火) 00:23:45
メローネと迷ったんだけど…ペッシで✋![]()
+144
-1
-
86. 匿名 2020/08/11(火) 00:41:47
>>67
ペッシはまだマシだよ。ボスとかフーゴとか「それ着る意味あるか?」って感じの衣装だよ。+46
-1
-
193. 匿名 2020/08/11(火) 07:44:16
>>67
トイレ大変そう+7
-0
-
196. 匿名 2020/08/11(火) 07:49:43
>>67
お野菜みたいだね+12
-0
-
443. 匿名 2020/08/12(水) 02:53:17
>>67
ペッシは衣装もだけど、骨格が気になるw+4
-0
-
459. 匿名 2020/08/12(水) 11:32:31
>>67
ジョジョは変な格好の宝庫。変だけどおしゃれでもある不思議デザイン。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
