-
473. 匿名 2020/08/12(水) 16:56:00
+15
-0
-
475. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:17
>>473
なるほど(笑)
アスランのベルトは顔のカンジからして1期か…
キラのアレもある程度の自由を手に入れた後の2期だから「縛られてる」は違うのかなとか、いや、でも結局は戦場に戻ってるから結局は…とか、あの考察立てながらも思ったけど、アスランはキラと比べたらそんなベルトしてないな、キラのが強いわ(笑)
なんていうか…顔というか絵?は嫌いじゃないんだけどなー+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:www.suruga-ya.jp
