-
434. 匿名 2020/08/12(水) 00:29:17
>>372
あのベルトグルグル服の考察してる人初めて見たw
アスランもベルト沢山付いた服着てたよね+6
-0
-
464. 匿名 2020/08/12(水) 11:46:36
>>434
もうあんまり1期も2期も覚えてないけどアスランも「普通なら一緒に戦うはずの親友と争う」「親友が自分の戦友を討つ」2期はなんというか、1期キラと同じく自分の立場とかカガリのこととか、キラのこととか、1期の時にあった強い気持ちとか色々サンドイッチになりながら葛藤して戦ってた印象だったから、キラと一緒にベルトベルトしたのかも
アスランのベルトファッション見たことないから知らないけど(笑)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する