ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 376. 匿名 2020/08/11(火) 20:57:16 

    今のアニメキャラは本当のファッションブランドとコラボしたりして、本当にオシャレで恵まれてるよね。使ってる小物もかっこいいものあるし。女性のアニメーターが増えたのも理由かな?

    捨てちゃったから載せられないけど、90年代のアニメ雑誌の描き下ろしのキャラの私服は大体見るも無残だった。当時のアニメーターがファッションに興味ないのがありありと分かった。そのキャラクターまでカッコ悪く見えたわ。2000年代もちょっと引きずってたみたいだから、オシャレ化したのは2010年代からかも?

    +12

    -0