ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 306. 匿名 2020/08/11(火) 14:42:59 

    >>296
    FGOが非難されるとシュバッてくるね
    他にも感想だけ言ってるのはいくらもあるのに

    +26

    -1

  • 309. 匿名 2020/08/11(火) 15:09:53 

    >>306
    別にFGOだからってわけではないよ
    ぶっちゃけスマホゲーってことくらいしか知らないし
    ただ、好き嫌い語るトピじゃないからそれを指摘しただけ
    あと別に監視して回ってる訳じゃないのでそういったコメ全部に指摘して回るのはさすがに無理だわ
    そんな義務ないしね

    +4

    -24

  • 452. 匿名 2020/08/12(水) 06:40:21 

    >>306
    横だけど >>110 がFateほんと嫌いって書いてるからじゃないかな。
    感想だけなら分かるけど、ゲームが嫌いだから批判するって言うのはトピずれだと思うよ。

    +10

    -0