-
306. 匿名 2020/08/11(火) 14:42:59
>>296
FGOが非難されるとシュバッてくるね
他にも感想だけ言ってるのはいくらもあるのに+26
-1
-
309. 匿名 2020/08/11(火) 15:09:53
>>306
別にFGOだからってわけではないよ
ぶっちゃけスマホゲーってことくらいしか知らないし
ただ、好き嫌い語るトピじゃないからそれを指摘しただけ
あと別に監視して回ってる訳じゃないのでそういったコメ全部に指摘して回るのはさすがに無理だわ
そんな義務ないしね+4
-24
-
452. 匿名 2020/08/12(水) 06:40:21
>>306
横だけど >>110 がFateほんと嫌いって書いてるからじゃないかな。
感想だけなら分かるけど、ゲームが嫌いだから批判するって言うのはトピずれだと思うよ。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する