-
299. 匿名 2020/08/11(火) 13:57:11
>>295
しゃがんだら破れそうだな
アトリエシリーズは最初期の作品は個性があって素敵だったけど
どこにでもある萌えソシャゲ絵になっちゃったね+54
-0
-
332. 匿名 2020/08/11(火) 17:15:31
>>299
マリーのアトリエは可愛いけどこんな萌え感なかったのに
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
299. 匿名 2020/08/11(火) 13:57:11
+54
-0
332. 匿名 2020/08/11(火) 17:15:31
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する