ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 299. 匿名 2020/08/11(火) 13:57:11 

    >>295
    しゃがんだら破れそうだな
    アトリエシリーズは最初期の作品は個性があって素敵だったけど
    どこにでもある萌えソシャゲ絵になっちゃったね

    +54

    -0

  • 332. 匿名 2020/08/11(火) 17:15:31 

    >>299
    マリーのアトリエは可愛いけどこんな萌え感なかったのに

    +20

    -0