ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 135. 匿名 2020/08/11(火) 01:50:48 

    >>122
    いろはの下半身、銀魂のタマさんみたいにミニ丈着物のメイドだと思っていたのに、エプロンの下はハイレグなんだよね
    なんでハイレグなんかにしたんだろう
    ミニ丈着物ならまだ良かったのに
    サムスピ大好きだけど、下品すぎていろは嫌いだった
    性格は大人しくて旦那様につくす系なのに

    ミナもビキニスタイルだったけど、まだ南国出身だから理解できた

    +35

    -1