-
122. 匿名 2020/08/11(火) 01:22:50
![]()
+95
-3
-
135. 匿名 2020/08/11(火) 01:50:48
>>122
いろはの下半身、銀魂のタマさんみたいにミニ丈着物のメイドだと思っていたのに、エプロンの下はハイレグなんだよね
なんでハイレグなんかにしたんだろう
ミニ丈着物ならまだ良かったのに
サムスピ大好きだけど、下品すぎていろは嫌いだった
性格は大人しくて旦那様につくす系なのに
ミナもビキニスタイルだったけど、まだ南国出身だから理解できた+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
