ガールズちゃんねる

ゲームやアニメのとんでもない衣装part6

483コメント2020/08/18(火) 10:21

  • 110. 匿名 2020/08/11(火) 01:04:58 

    >>101
    ひっでー服。
    fateホント嫌いだわ。
    エロければなんでも良いのかね。

    +144

    -12

  • 145. 匿名 2020/08/11(火) 02:16:17 

    >>110
    元がエロゲーだからしょうがないねー。
    個人的にFGOはAVから成り上がった女優や文化人みたいなものだと思ってるw

    +90

    -4

  • 202. 匿名 2020/08/11(火) 08:02:56 

    >>110
    元々エロゲに何言ってんだw

    +45

    -5

  • 275. 匿名 2020/08/11(火) 11:54:47 

    >>110
    元がエロゲだからとか関係なくセンスがひどいから好きになれんのよな
    むしろ元々のキャラのセイバーとかは甲冑にロングワンピだしデザイン好き

    +86

    -1

  • 452. 匿名 2020/08/12(水) 06:40:21 

    >>306
    横だけど >>110 がFateほんと嫌いって書いてるからじゃないかな。
    感想だけなら分かるけど、ゲームが嫌いだから批判するって言うのはトピずれだと思うよ。

    +10

    -0