-
110. 匿名 2020/08/11(火) 01:04:58
>>101
ひっでー服。
fateホント嫌いだわ。
エロければなんでも良いのかね。+144
-12
-
145. 匿名 2020/08/11(火) 02:16:17
>>110
元がエロゲーだからしょうがないねー。
個人的にFGOはAVから成り上がった女優や文化人みたいなものだと思ってるw+90
-4
-
202. 匿名 2020/08/11(火) 08:02:56
>>110
元々エロゲに何言ってんだw+45
-5
-
275. 匿名 2020/08/11(火) 11:54:47
>>110
元がエロゲだからとか関係なくセンスがひどいから好きになれんのよな
むしろ元々のキャラのセイバーとかは甲冑にロングワンピだしデザイン好き+86
-1
-
452. 匿名 2020/08/12(水) 06:40:21
>>306
横だけど >>110 がFateほんと嫌いって書いてるからじゃないかな。
感想だけなら分かるけど、ゲームが嫌いだから批判するって言うのはトピずれだと思うよ。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する