-
968. 匿名 2020/08/09(日) 11:49:37
>>4
そう内心思ったとしても、こういうビラを無記名で貼るとか、ただの嫌がらせにしかならない。自分が本当に素晴らしい事をしてると思うなら正々堂々と名乗りなよ。匿名でみんなで叩くとか人として、そっちの方が最低だと思うわ。+495
-16
-
8476. 匿名 2020/08/11(火) 15:04:37
>>968
>匿名でみんなで叩くとか人として、そっちの方が最低だと思うわ。
お前やん+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する