ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 947. 匿名 2020/08/09(日) 11:45:26 

    >>205
    このコメントにマイナスつけてる人は貼って当然って人なんだろうね
    勝手な正義振りかざしてるただの傍若無人なひとたち

    +96

    -22

  • 976. 匿名 2020/08/09(日) 11:50:29 

    >>947
    自分が絶対に正しいと思ってる一番怖い人達だと思うわ

    +56

    -8

  • 3141. 匿名 2020/08/09(日) 17:09:56 

    >>947
    直接言ったり、ビラ貼ったりはしないにしても、正直周りは迷惑だと思ってるんじゃない?
    みんな怖いんだよ。
    田舎なら感染したら大変な事になるしね。
    正義を振りかざしてるなんて思わないわ。

    +19

    -11