ガールズちゃんねる

玄関先に"中傷"するビラ 青森の実家に帰省

8543コメント2020/08/18(火) 22:18

  • 945. 匿名 2020/08/09(日) 11:45:10 

    >>263
    いろんな事情があるかもしれないのに、それでも??

    +58

    -14

  • 1218. 匿名 2020/08/09(日) 12:33:55 

    >>945
    色んな事情とか関係ないから
    東京から東北に帰省してきた、っていう事実がもうダメなんだよ
    事情があったらウイルスばらまいてもいいの?

    +19

    -37

  • 1329. 匿名 2020/08/09(日) 12:52:48 

    >>945
    だから実際には言わないよ 
    どんな事情があるかも分からないのは確かだし、もしかしたら、ちゃんと検査うけて、自家用車で誰にも会わずに来たかもしれないし
    でも、内心は良い気はしない
    だから言いたくなる気持ちは分かるって言いたいだけ

    +46

    -13

  • 3880. 匿名 2020/08/09(日) 18:42:14 

    >>945
    それ言うと貼った側にも色々
    事情があるかもしれないから。。

    地方の心情はこんな感じ。
    お気楽にgotoとかやってる場合じゃない。

    +8

    -5